てぃーだブログ › 『おきなわ県模試』    沖縄県高校入試模擬試験 › 〔おきなわ県模試〕を受けてみませんか。

2023年07月15日

〔おきなわ県模試〕を受けてみませんか。

 いよいよ来週末より夏休み突入です。高校受験を来春に控えている受験生にとっては、復習を行う絶好の機会だと思います。ただ、全県的に定期試験が少なくなり単元テストに置き換わっている学校が多くなりました。そのため、自分の学力を把握できていない生徒や気づいていない生徒が増えているように思えます。

そこで、〔おきなわ県模試8月号〕、県模試を受けることによって、目指している高校の現時点での合格可能性や各科目ごとの得意領域、不得意領域が分り、この後の課題がはっきり見えてきます。

来春、笑顔で迎えるには、今の気づきが必要です。



Posted by kenmosi at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。